難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
駆除・・・
2017年07月07日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
僕、、 臆病ですぐにヒヤリとする兵隊アリのヒアリンです。

時々、ずっと上のほう(地上170cm)で”よし爺”って
呼ばれてる気がするから、ひょっとして、
それが僕の名前なのかなぁって思ったんだけど、
お母さんが、”その名前を口にしちゃダメ!”って言うんだ!
この名前を声に出すと、貧乏神がやってきて
家族の幸せを全部吸い取ってしまうんだって・・
貧乏神の怖い人達が帰ったあとに一つだけ残るのがあって、
それは、エロい心なんだって・・
僕、、そんなエロい大人には絶対になりたくないから
ヒアリンのままでいいんだ!

今日ね、やっと僕にも羽が生えてきたので、
フマ王国の王女で大好きなしおりん様のところまで
会いにいったんだよ!

そしたらさ、あとちょっとで会えるところだったのに、
ドアを開けようとしたら、空から変な臭いの雨が降ってきて、
どうしても、しおりん様に会わせて貰えないの・・・ ぐすん…

僕、、どうしても会いたいから、
何度も何度も手を伸ばしたのに・・ 
あとちょっとってところになると
必ず霧のような雨が降ってきて、
その度にしおりん様が遠くに行っちゃうんだよ・・

さっき雲の隙間から誰かがよし爺って
叫んだみたいに聞こえたけど、、そんな事どうでもいいや・・

お母さんに内緒で遠くまできたから、心配してるだろうなぁ・・

なんだか僕、眠くなってきたみたい・・

---

わざと失敗しようとしても、
なかなか出来そうにないぐらい酷い結果なので、
まだ14時前ですが、こんな気持ちから早く逃げたいので
そそくさと日記を書いとります。

フマキラーに粘着しようとしたのに、、この有様・・
ほしかった1140円台でなんで一度も約定しないのか?
先頭の自分の注文だけ取り残されたまま
上げてしまったり、指値をスライドさせたら、
スライドさせた1ティック上まで落ちてきてから急騰するはで、
いつも以上にお約束が満載・・・
空振りの記録かも?

そして、かなりの高値になってからやっとINして
損切ったら、二段上げ、三段上げで取りこぼし連発・・

何度も何度も躊躇や空振りで儲け損ねを繰り返し、
挙句に、最後の最後で
ドスンと落ちだしたタイミングで、
いろんな人達の人生を背負ったジャックナイフを
1223円の高値で後生大事に握りしめてしまい、、
封印してたはずの落下途中の飛び付き買いを
やらかしてしまった、スットコドッコイ!(>_<)

今度も10ティックぐらいは反発するやろ!”と決め付けて
ヨダレを垂らしながらINしたら
+4ティックでぎりぎり決済できないまま
更に奈落の底までドドスコどん!と垂直落下・・(T_T)

あんなけ何度も反発してたのに、なんでなん?
自分のアホなトレードタイミングに呆れてしまい、
心が腐って、”ここが底値になるんやろな…” と予想しながら
下髭の1197円で損切って、一撃-26千あるある・・

わしって感情で動く妖怪なのかい!?

そして、その直後・・ 次のローソク足で
あっさり反発して1223円を超える全値戻し・・
要するに、タイミングさえ間違わなければ、
最大+30ティックのチャンスだったって事なのです。

七夕なのに・・・ こんな絵に描いた様なダメトレードが
起こってしまうとは…(T_T)

更に、トレードを止めてこの日記を書いてる間だけ、
+90ティックの発狂大反発って…どういうことなん? 


申し訳ないのですが、
今の精神状態から早く逃げたいので、
一応コメント欄は予定どおり解放しますが、
こんな状態なので、わしからの返信は無いかもしれません。
すみませんm(_ _)m

ふぅ~・・・ 明日は実家なので気分転換しよう!

豪雨の被害が心配ですが、ではでは素敵な週末をww!

≪取引≫ 7勝4敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 ジーンズメイト -20円
 ツナグ +3.970円
 フマキラー -25.461円
 マルコ +1.075円

≪本日の最大ドカーン↓≫
フマキラー -26.067円

≪本日の収支≫(税引前)
-20.436円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
528.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170707

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!