難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
勝とうとしない還暦変態生物
2017年07月13日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ほんとに酷い・・

なんで勝とうとしないのか?
なんで思った事を行動に移さないのか?
なんで板に惑わされて右往左往するのか?

予想はバッチリでした・・・
でも、又もやそんな自分を裏切ってしまいました。
頭の中でどんな予想を立てても、行動しなけりゃ
絵に描いた餅、コンニャクで作った〇〇〇なのです。。


絶対に上げるはずやし、どこで買っても正解やろ!
と強気になって免疫生物にINした、還暦変態生物・・
その結果がこれでおます・・
負けたがる変態生物


S高を予想した銘柄がS高になってしまい、
いつも、あとになってイジイジと後悔するわしは、
スタジオアタオに寄りの6840円でINして
ローソク足1本分の放置プレイ”を実行し、
+9ティックで決済したまではOK牧場やったけど、
そのあとの押しで、かなり強気で買い戻そうとしたのに、
又もやいつものぎりぎり約定しないニアミスが続き、
買い戻せないまま、急騰開始・・(>_<)

やっとこさ買い戻せたのが7050円やったけど、
ここまで上げると、S高が現実的になってくるので、
再度、”ローソク足1本分の放置プレイ”を
実行したのち、株価を見たら、、 およよ…
あと1ティックでS高ってところから運悪く
落ちてきたところで、そんな板を
見せられてしまったわしは、思わずチキン売り…
で、、わしが売った7080円を下値抵抗線にして
あっさりS高張り付きに…(T_T)
アタタタタ・・・


今日も暴騰すると予想したエンシュウ
予想外に下げて始まったので、
千載一遇の大チャンスと決め付けて底値でINしたのに、
あっさり160円で損切ってしまう愚行・・(T_T)

そして、、予想どおり
高値206円まで大暴騰を演じるんやけど
その間に何度かINして結局利益は
たったの964円という愚行・・orz  トホホ

粘るん、ここでしょっ!!(`へ´)
エンシュウ・・

悔しさと情けなさに押しつぶされそうですが、
週末に粘ると偉い目に遭う可能性が高いので、
明日は要注意かも? です。

≪取引≫ 8勝5敗2分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 スタジオアタオ +11.925円
 免疫生物 -4.536円
 エンシュウ +964円
 ソウルドアウト +663円

≪本日の最大ドカーン↓≫
免疫生物 -5.218円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.016円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
555.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170713-1 松井-20170713-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!