難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
売り切れフード店続出でアタタタタ~オ
2017年07月18日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝イチの作戦は、
レナウンに対して、177円で5000株注文を入れて
約定したら179円で2円抜きに挑戦するのと、
あとは、いつもの銘柄に加えて、
フード屋さんのヨシムラさんとペッパーさんに粘着しようと
決めてました。

  オシャレでシックなレナウン娘が
  ワンサカ ワンサ ワンサカ ワンサ 

来てくれるんじゃないかい? と期待して、
177円で約定する夢を抱いていたけど、
178円まで落ちては二度反発する嫌がらせをされてしまい、
三度目に落ちてきたタイミングでは、
三度目の正直で今度は反発しないパターン?」 
と、ネガティブよし爺が頭をよぎり、
そそくさと注文をキャンセルしたら、
レナウン娘がww
176円まで落ちてから180円まで反発し、、、
又もや自分を裏切る行為に、もううんざり・・(´へ`)
レナウン娘が・・

資金的にぎりぎり並行して
スタジオアタオでもトレードできたので、
大噴火の初動を確信したところで、
今日こそは躊躇する自分とおさらばや!”と言い聞かせ、
8080円でINしたその瞬間…ほぼ同時にドスンと落ちて、
いきなり最大で-8千の評価損スタートに・・・

そこからすぐに持ち直してくれたので、
これって、又売ったあと大暴騰するケースとちゃうの?
と感じながらも、同値で一旦逃げたくなったわしは、
そそくさと同値撤退したら、そこからたった4分間で
な、な、なんと、8740円まで大暴騰・・(>_<)
なんで取れない?

ペッパーフードを食べようとしたのに、
売れ残りのランチはタラレバ定食だけ・・・

ならば、ヨシムラフードでランチを食べようとしたら、
行列ができてしまい、売り切れ(S高張り付き)に・・・

仕方がないので、
料理の(北の)達人に頼んでランチを食べようとしたら、
こちらもあっと言う間に売り切れ(S高張り付き)に・・・

なのに、ソウル(ドアウト)フードに飽きてしまったわしは
妥協できず躊躇の嵐・・・

負けてないのに、収支は目標利益の半分って・・  
ふwww ・・・  浜名湖産の鰻重が食べたいよww

明日は恒例の実家のため、20時半までに更新がなければ
臨時休業
だと思って下さいまし m(_ _)m

≪取引≫ 7勝4分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 スタジオアタオ +6.868円
 ペッパーフード +975円
 ヨシムラフード +440円
 北の達人 +295円
 ソウルドアウト +2.352円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+10.930円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
568.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170718

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!