難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
されど20分
2017年07月19日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は恒例の実家でもあり、
午後の炎天下や雷雨の中での野菜収穫は
避けたかったので、少しだけですが、
早めに出発して、早めに帰ってきました。

なので、朝20分間だけの限定トレードです。

損切りを躊躇すると、損切りを確定するまでに
下手すりゃ20分ぐらいかかってしまいそうなので
最初から粘ろうとするのは止めて、
利確も損切りも1分以内を意識してトレードしました。

そんな中、IRの出たDMソリュに粘着しようとして、
朝の時間帯の中での大底(6140円)で運良くINできたわしは、
6190円に指値を入れて待ち伏せしてたら、
これ又運良く簡単に売れました!^^
ただ、、そのあとは予想したほど動いてくれなかったので
二度目以降のトレードは断念・・
予想より弱いDMソリュ

DMソリュに集中してる間に、
突如、ヨシムラさんが発狂垂直上げww!
すぐに気付いたまではよかったものの、
高値掴みが怖いので躊躇してたら、
更にエゲツない強さの急騰が起こってしまい、
千載一遇の大チャンスを棒に振る、いつものお約束・・・
騙し上げ

いつも、このチャンスの取りこぼしが一番痛い!(T_T)

あんなけ躊躇してたのに、いざ高値から落ち出すと、
突如、買いたくなってくる症候群が目を覚まし、
一瞬、買い注文を入れかけたけど、
左クリックをスンドメで躊躇… めっちゃヤバかったです。。

それでも、段々下げだしてくると我慢ができなくなって
結局、下げ途中で二度もトレードしたのですが、
行って来いの騙し上げみたいな動きやったので
特に最初のINはめっちゃ危険な情事でした。。

しっかし、レナウン娘・・・
なんで昨日じゃなく今日なん!? んもwww(`へ´)
 (安全日は今日だったのね・・

ノートレの可能性もあった中での
たった20分間のトレードだったけど、
とにも、かくにも、+収支で終われた事は、
株の女神様に感謝です!^^

明日は+2万超えを目指すゾww!!

≪取引≫ 4勝1敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 ツナグ +4.972円
 ヨシムラフード +1.959円
 DMソリュ +4.967円
 前澤工業 -1.010円

≪本日の最大ドカーン↓≫
前澤工業 -1.010円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.888円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
576.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170719

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!