難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
8月第3週収支
2017年08月20日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



今週は最初の二日間、
お約束の躊躇やチキン売りによる取り損ねが続く中、
最低限の収支を確保したけど、
水曜以降の3日間は、何をやっても逆ばかりで
ずっと負の連鎖に悩まされた3日間でした。。

INするタイミングが若干ズレてしまってる影響で
保有してる間だけ動かなくなってしまったり、
INした直後に最後のドスンが起こってしまいます。

そこで恐怖を植え付けられたわしは必ず損切ってしまい、
急騰のスイッチを押す役目を果たしてしまいます…

そして、急騰中は悔しさと自分に対する腹立たしさから
徐々にアホらしくなってきて、途中からは
他人事のように静観・・・(T_T)
毎回、高値になるまで一度もINしないまま
終わってしまいます。。

こういった事を来る日も来る日も繰り返しているのに、
一向に改善できてない事が問題なんです!

最近は特に朝の30分間だけ大きく動いて
そのあとはあまり動かなくなってしまうので、
チャンスを見逃したらアカンのです!

9時半以降も何度かチャンスはあるのですが、
上げスピードが遅かったり、
気まぐれアルゴによる単発の火柱だったりするので
動きに惑わされる操り人形のわしにとっては
かなりやり難い相場が続いています。

とはいえ、泣き言ばかり言ってられないので、
チャンスで躊躇しないようにして挑みたいです!!

今週は残暑が厳しくなりそうなので、
体調不良に気を付けて、後悔しない一週間にしよう!

 ※まだ未定ですが、明日はノートレの可能性あり。

第3週収支(税引前)
14日(月): +20.399円
15日(火): +16.666円
16日(水): +8.229円
17日(木): +4.006円
18日(金): -4.557円

週間収支+44.743円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可