難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
絵に描いたS高
2017年08月21日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ずっと強いと予想して、
ほぼ予想したとおりに動いてくれて、
途中からはS高に張り付くのが見え見えやったのに、、
そんなエイミングに粘着して10回もトレードしたのに、
永遠、チキン売りを繰り返してしまい、
今日も+2万の収支にはほど遠く、
大間の黒マグロを取り損ねてしまいました…(泣き崩れ…)

今日のエイミングのような強い動きでも、
チキン売りを繰り返してしまうわしなので
あとになって儲け損ねた事を後悔するのが分かっていたので
最初のトレード以降は、
わざとロットを400株に減らしてトレードしたのに、
INした途端に、勝手に指が動いてしまう慢性病は、
10年や20年では治りそうにありましぇん・・

こうなってくると、ロットを400株に減らした事さえも
後悔したりするので、救いようのない爺さんですよね…
 (もう涙も出ない… 永眠Guuu・・(ーεー)
永眠Guuu・・

そろそろ反発しそうな気がしてたそーせい
横目で見ながら、昼前後に用事で外出し、
13時過ぎに帰宅したら、、、
あらまー、やっぱりプチ噴火してたのねww…
それで、少しだけイライラしたわしは、
”ここでも反発するやろ!” と軽い気持ちでINして、
速攻チキン売りした直後…+8ティックほど上げよった…(>_<)
久々のそーせいだったけど・・

又もや、負の連鎖の扉をノックしかけたので、
帰宅して間が無かったけど、ここで強制終了させました。

5ティック以上の利幅が取れそうなタイミングを
狙ってINしてるのに、INした途端に、
+1ティックで逃げてしまう病気が治らない限り
どんなに悩み、後悔しようが、何も解決しないので、
明日から開き直って、やりたいようにやろうと思ってます。

まずは、二連敗しなくてよかった! と喜ぼう!!

≪取引≫ 11勝1敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 Aiming +7.061円
 中村超硬 +460円
 そーせい +950円

≪本日の最大ドカーン↓≫
Aiming -413円

≪本日の収支≫(税引前)
+8.471円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
546.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170821-1 松井-20170821-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
みんな下げてる中、
ストップ高の銘柄に
朝からインされるなんて流石ですね!

私は石川製作所で
1630の綺麗なアーチを
行って恋して来ました♡

明日こそ脳みそ入れ替えましょう(T_T)
2017/08/21(Mon) 16:54 | URL  | ランドセル #-[ 編集]
Re: ランドセルさんへ
ひえww 1799円にキスされたんですよね。。。
さっき急いで50グラムほどクール宅急便で送っておきました^^;
2017/08/21(Mon) 18:08 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Aiming
またもや同じ銘柄をいじる。
同調してるのかしらん。

こちちら持ち越しやんす。
寄りで買いが、前場終了で買い大引け
まじかにて買い入れる。

大丈夫かしらん。
よし爺ガンバ。
2017/08/21(Mon) 20:48 | URL  | 凧 #-[ 編集]
私もスパンクリートで朝すっ高値掴んでぶん投げて、って感じでしたけど、引け前の上げはきっちり取れて、やはり強いと思った銘柄はしつこく行かなきゃなと思いました。
そーせいはさらに出来高増して下落していきましたね。まさに落ちるナイフって感じでしょうか
2017/08/21(Mon) 20:50 | URL  | 虎 #-[ 編集]
Re: Aiming
凄いですねww すでに含み益ですよね。オメ!
2017/08/21(Mon) 22:15 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 虎さんへ
みなさん、上手いですよねw
握力強い人が羨ましいです。
2017/08/21(Mon) 22:19 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
今年凌げるかどうかですね

>どんなに悩み、後悔しようが、何も解決しないので、
明日から開き直って、やりたいようにやろうと思ってます。

ムリでしょう、何年言い続けるのですか?
2017/08/21(Mon) 23:19 | URL  | チキンナゲット #mQop/nM.[ 編集]
Re: チキンナゲットさんへ
> ムリでしょう、何年言い続けるのですか?

いやいや、このままでは今年も凌げないので、
何年も言い続けることができません。
2017/08/21(Mon) 23:37 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可