難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
点と線
2017年08月22日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
寄り後の動きに注意してたつもりやったのに、
ほしい!”という気持ち強くなって、
ヨダレを垂らしながら、鼻の下を伸ばして
NF回路にINした途端、回路がショート!(>_<)
チ〇コが感電・・ ビリビリビリwww ウッ!  カ ・ イ ・ カ ・ ン 

恍惚状態のまま(?)
-36ティックの1671円で損切った僕ちゃん…(失笑…)

  そのあと1989円まで登りつめることを、
  この時はまだ誰も知らない・・・(知った瞬間、失禁…

そして、、急騰中は長い陽線が何本も出てると言うのに、
わしのやってる事は、点でのトレード…(´へ`)
NF点と線

120分間食べ放題のバイキングなのに、
毎回、入口で水だけ飲んで帰ってしまう状態なのです…
 (タポタポで当然のごとく、失禁…

エイミングなんぞは、
高値で始まったら空売りしよう”と決めてたのに
いざその時になったら、寄ったあともぐんぐん上昇し、、
これってまだまだ強いんちゃうの?
 わしの考えは大間違いやったんやw!
と、血迷ってしまい、思わず買いから入ってしまったわしは、
一度目は危機一髪セーフやったけど、
調子に乗ったら、二度目のINで大失敗!(>_<)
 (ここまできたら普通に放尿・・
意地になって、永眠Guuuuu

あんなけ感情でトレードしたらアカン!て言うてんのに、
ホンマ、いい加減にしとかんと!!

スランプなのか?実力なのか? よう分かりませんが、
感情トレードは止めて、もっと冷静にならないと!!

PS.
今回のアメリカ横断皆既日食は資金的&体調的に断念したけど、
2035年の日本横断皆既日食は何が何でもこの目で見るゾww!!


≪取引≫ 15勝4敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 Aiming -4.444円
 NF回路 -875円
 アセンテック +4.857円
 スター・マイカ -564円
 そーせい +1.950円

≪本日の最大ドカーン↓≫
Aiming -5.615円

≪本日の収支≫(税引前)
+924円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
546.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170822-1 松井-20170822-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さんお疲れsummer!

エヌエフ回路私も買いましたよー。(やっぱり同値撤退)
点、、もったいなかったですね。
明日こそ線ですよ!ww

私、初めてストップ高っていうのを経験しました!(mipox)
心臓飛び出ました。
スイングで行って鯉しないように頑張ります。(汗)
2017/08/22(Tue) 17:44 | URL  | ランドセル #-[ 編集]
Re: ランドセルさんへ
こんにちはw!
祝S高! ”行って来ず” オメ!!
チャートを見ましたが、
私だったら朝の下げで損切ったあと
ずっと静観して、S高になるのを
恨めしそうに眺めてたと思います、です。
流石です!
2017/08/22(Tue) 18:47 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 虎さんへ
いつも有難うございますm(_ _)m
2017/08/22(Tue) 23:32 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
言ってる事とやってる事が意味不明?
今年で退場ですかね
ブッシー君と同じ香りが・・・
ブログの収入も安い発泡酒2本くらいですか?
2017/08/23(Wed) 01:46 | URL  | チキンナゲット #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可