難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ゴチになります、ニアピン賞
2017年08月28日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日の作戦は、いくらで始まろうが
アセンテックに粘着しようと決めとりました。

実際に寄ったあとの動きは、丁度良い塩梅のさじ加減で、
すごくやり易い動きだったのですが、
こういう時でも、チキンはずっとチキンのままなので、
躊躇しかり、、注文キャンセルしかり・・・
今日も勿体無いオバケが何台もの団体バスで
やってきそうなトレードを繰り返しておりました。。

チャートはこんな感じどす。
普通にやればいいのに・・

急用で昼から2時間ほど外出する用事が出来てしまい、
10時頃から、いつも以上に+2万を過剰意識したわしは、
相手チームに退場者が3人も出て、
キーパーや監督までいなくなったのに、、
FW全員をベンチに下げて、究極の7バックにしたのが、
いっちゃん勿体なかったです。

収支は久々の+2万なので、嬉しい事は嬉しいけど、
今日みたいな”ホーム戦=貯金を作れる日”に
貪欲に稼いでおかないと、あとになって
灼熱のアウエー戦で、絶対にシッペ返しを食らうはず!

なんか、設定金額2万円の”ゴチになりますに参加してて
最後の最後で、一番安いデザートを2個食べて、
ニアピン賞を取った気分・・・

現実はゴチじゃないので、ニアピン賞なんて関係ないし、
1万でも2万でも多ければ多い程勝ちなのに、
何で出された料理をキャンセルしてしまうのか?

+2万でお腹がパンパンになって、満足してゲップしてたら
永遠に今の生活から脱出できまへん!!
(っていうか、来月すら持つかどうか怪しい状況・・)

明日から、”+2万” という数字を頭から抹消して
設定金額を+3万 にして、トレードしよう!!

ま、何はともあれ、
3連敗しなくてよかったですぅ^^ (安堵のため息

≪取引≫ 9勝1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 Aiming +888円
 アセンテック +13.780円
 山田コンサル +2.961円
 図研エルミック +2.473円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+20.102円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
563.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170828

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れサンバ!

よし爺さんいつもの調子が戻りましたね♩
私はエニッシュで二回行って来いしました。(T_T)
2017/08/28(Mon) 18:17 | URL  | ランドセル #-[ 編集]
Re: ランドセルさんへ
イッコン、ニコン、お疲れサンコン!!
いやーー、行って来いでしたかw
今チャートを見ましたが、日本アルプスみたいな
チャートだったんですね。
玄関から片足だけ出しては引っ込める私にとって、
行って来いは夢の又夢でして、
とやかく言えるような輩じゃないのですが、
山頂まで登山されたんだったら、下山途中の
7合目あたりで逃げないと、すんごく勿体ないですよ!!
2017/08/28(Mon) 18:29 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可