難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
狙いは悪くないんやけどなぁ
2017年09月27日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
初っ端、稀元素で機嫌損なう・・・ (一応ダジャレのつもり^^;

逆の意味で見事というか、、
損切りするまでの間だけ、下げ続けてました…(T_T)
元素(元祖)アホトレード

ヤーマンも、わしには珍しく良い感じでINできたので、
外出するまでの間粘ろうとした矢先、、
更にドスンと下げてしまい、評価損が最大-9千まで膨れたので
外出する予定の9時20分までに回復しておくれww” と
念じていたら、すぐに買い値前後まで戻してくれたので、
間髪入れずにやれやれ売り・・・

で、その後のチャートです。。。 うーーむ・・
狙いは悪くないんやけど・・

壽屋の場合は、トレード中に噴いてくれたのに
いざ噴き出すと躊躇やチキン売りを繰り返してしまうので、
結局のところ、何一つ恩恵が無いのです。
狙いは悪くないんやけどなぁ・・・ トホホ…
続、狙いは悪くないんやけど・・

20分しかトレードできないという焦りから
目の前の事しか見えなくなってたみたいで、
ちょっと危険な精神状態だったかも?

用事自体は、昼頃に片付いたので、
そのまま速攻で帰宅してたら、
14時以降のS高銘柄で少しは取れてたかもしれないけど
トレードする意欲が湧いてこなかったので、
昼からイオンシネマによって、
久々に映画(ナミヤ雑貨店の奇跡)を夫婦で観てきました!
途中、間延び部分があって、評価も賛否両論やけど、
好きな脚本なので、お勧めです!!(わしは何度も感動しました
残念だったのは、上映中にコソコソ話をしたり、携帯の着信バイブを鳴らす
モラルのカケラもないおばちゃん二人組が居た事…

今月からイオンの優待が拡充して
昼間でもドリンク付き1000円で鑑賞できるようになったので、
めっちゃ得した気分^^

これで、今週の用事は全部済んだので、
明日からは、”並みなよし爺エロ本店の奇跡” や!!

≪取引≫ 3勝1敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 壽屋 +1.955円
 ヤーマン +937円
 稀元素 -2.508円

≪本日の最大ドカーン↓≫
稀元素 -2.508円

≪本日の収支≫(税引前)
+384円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
574.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170927

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/27(Wed) 17:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/27(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
Re: tomo1955 さんへ
有難うございます。
明日は我が身ですので、気を付けます。
2017/09/27(Wed) 22:49 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ま、ええでしょう。
凧さん、上げて終わってるので大正解じゃないですか!
2017/09/27(Wed) 22:50 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
可哀想な老人だ
2017/09/28(Thu) 04:53 | URL  | ルーカス #-[ 編集]
買い増しして大やられ中
壽屋。
ひゃあ。

よし爺殿本日いじったのはロードスターキャピタルでっか?



2017/09/28(Thu) 15:56 | URL  | 凧 #-[ 編集]
Re: 買い増しして大やられ中
ピンポーン!IPO銘柄は不可解な動きをしますが、ガンバ!

2017/09/28(Thu) 18:13 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可