難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
チキントレード改め アホンダラトレード
2017年10月12日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
最初、安永が押したところでINしたのに、
反発が始まった瞬間、チキン売り・・

これに反省したわしは、
次にGUスタートのロードスターに対して、
4205円でINしたのに、それでもやっぱり4230円でチキン売り…
そして、その直後・・・4340円までプチ噴火のお約束・・

これで猛省した(つもりの)わしは、大本命だったアイケイ
寄り直後の激しい上下動の中、
絶好の押し目になった8520円で千載一遇の大チャンス
手に入れたのに・・・・・
S高も視野に入れて、大勝負を賭けようと決めて
INしたはずだったのに・・・・・

評価益が+1万になった瞬間、この1万がほしくなってしまい、
反射的にチキン売りした、裏切り行為・・・
(>_<)

そして、当たり前の動きなんやけど、
売った直後も発狂上げが続き、、そのまま
4分後には9340円のS高張り付きに・・・激しく失禁…

+1万で贅沢言いな!って人もいるかもしれませんが、、
売った直後、あっと言う間に+7万円もの急騰は、
余りにもグロすぎる…orz
これって、
チキントレードじゃなく、アホンダラトレードやん!(T_T)

悔しすぎて、9時半過ぎに押したところで
一度だけ注文入れたけど、
どうやら株の女神様に愛想つかれてしまったようで、
今度はぎりぎり約定しない・・ (そして再度S高に…)
アホンダラ売り・・

そりゃぁ、こんなけ毎日取りこぼしを続けてたら、
資産が増えないのは、当たり前田のクラッカーや!

アイアイ(アイケイ) アイアイ(アイケイ) お猿さんだよww♪
よしよし(よし爺も) よしよし(よし爺も) お猿さんだよww♪
 ヘラヘラ・・・ ジョンジョロリン シコシコ ういっ!(←既に出来上がっている…)

完全にメンタル崩壊で、エネルギー放電・・
やる気ゼロになったので、早々と切り上げて
皆さん必死に頑張ってる時間帯なのに、
午前中に日記を書いてる次第です。  ういっ
今、PKSHAが上げてきたけど、わしゃぁ知らん!

明日は恒例の実家なので、今日のトレードを引きずるようなら、
(13日の金曜でもあるし)無理しないでノートレかも?

いちよし様ww お願げーですぅww
スキヤキ食べさせてくだせwww! ういっ

≪取引≫ 3勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アイケイ +11.958円
 安永 +983円
 ロードスター +2.480円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+15.421円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
503.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井--20171012

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
チキントレードでもプラスのよし爺さんは○。目標の2万もあと少しだと思います。

マイナスの自分は○は貰えないですよね!朝のシライ電子731買い736売り819高値!後場の豊和工業1882買い1886売り1957S高あー。終盤のMSコンサル1262取消1260止り1320迄
テックポイントで大きくマイナスポイントw

激しく動く株で大きく取るのはストレス有りますね。自分としては、優しく動く株で微益を何度も取りたいです。(あくまで理想です)

自分を悪く思わず、今後も頑張って下さい。
2017/10/12(Thu) 17:00 | URL  | みならい #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
およよ、なんか同じようなトレードっすねぇ・・
自転車で例えたら、自転車って直線上に
タイヤが2個しかないし、どう考えても左右の
バランスが取れないので絶対に無理やん!て思うけど、
練習してたら、突如、乗れるようになるじゃないですか!
株も同じように、諦めなかったら突如大勝ちするように
なるんじゃないかと思ってやってるんですが、
一向に進歩しない自分が歯がゆくて情けないのです。
必死になるとドカンを食らうし、いい加減にすると負け続けるし
慎重になると大きく勝てなくなってしまうし、、
めっちゃ難しい世界やけど、何とかしないと!!
2017/10/12(Thu) 18:31 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可