難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
神のお告げ   ・・・
2017年10月16日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
昨夜から決めてた事は、
ウォンテッドリー串カツ田中に対して、
高値で寄った直後の早漏飛び付き買いに注意して、
いざINしたあとは、S高になるまで売らないこと!!!

え? S高になるまで売らないって決めてしまっていいの?

はい、すぐにチキン売りして後悔するのが目に見えてたし、
わしの場合は、これぐらいの気持ちで挑むのが
調度いい湯加減なのです。

実は、夜中に、、
この2銘柄を仕込んだあとS高になって大喜びする夢
を見てしまい、目覚めた直後に思わず苦笑いやったけど^^;
これって正夢? ま、まさか!神のお告げってか!?
と、尚更、確信を得たわしは、2銘柄に粘着する事に!!

で、これが実際のトレードでおます・・・

ウォンテッドリーの場合・・
正夢1

+2万が視野に入ってきた矢先、串カツ田中では・・・
正夢2
んぎゃww! お告げがww!
しっかし、なんでこんなに下手っぴなんやww!(`へ´)

最初、S高を確信してINしたらドスンと落とされ-10千…
二度目は、自信喪失した状態でINしてチキン売りしたら
そのままS高に・・ んぐぐ・・・
結局、S高銘柄に粘着して損したわしって、何星人?

最後はPKSHA13530円で恐怖のチキン売りしたら、
14230円まで暴騰したというオマケ付き・・
(これは怖すぎるので、わしには荷が重いです・・)

結局、薬局、S高した夢は 正夢 でした…(T_T) トホホ…

唯一の救いは、ウォンテッドリーのトレードで
いつもより若干長めのチキン売りだったので
少しはマシになったかも?
なーーんて思わんと、やってられまへんわww

今日も出口戦略がハチャメチャやったけど、
とにもかくにも、連敗しなくてよかったです。

≪取引≫ 7勝1敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 PKSHA +1.934円
 串カツ田中 -5.082円
 ウォンテッドリー +18.896円

≪本日の最大ドカーン↓≫
串カツ田中 -10.041円

≪本日の収支≫(税引前)
+15.748円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
504.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井--20171016

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
Re: 出足の良い週初ですね
〇野〇樹さん、お疲れ様です。
途中部分はちょっと私には分かりませんが、
最後のPKSHAは利確オメです。
下手すりゃ-10万も有り得たわけで、
損切った直後に噴いたわけではないですし、
悔しい気持ちが分かりますが、明日へ引きずらないために
喜びましょう!^^
2017/10/16(Mon) 18:48 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: お、すごい
単に確率論なので、大したことないですよ
 ⇒ なので自信がない ⇒ 持ち続けれない
のスパイラル
2017/10/16(Mon) 21:02 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可