難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
金曜の繰り返し
2017年10月23日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
アイケイが寄ったあとも上げそうな空気を感じたので、
寄り値9120円でINしたわしやったけど、最初は9240円に
指し値を入れて、ウォンテッドリーに値が付くまでの間、
最低でも10分間ぐらい放置させるつもりやったのに、
金魚のフン型アルゴが1ティック下に出てきてしまい、
少し下に動かしても、必ず1ティック下に出てくる
鬱陶しさにイラついたわしは、我慢出来ずに
9140円の買い板にぶつけて、イライラ&チキン売りをしたら、
そのあと普通に9320円まで上げよりましたがな…(T_T)

金曜に儲け損ねたウォンテッドリー
今日も朝から強く、今日こそは粘着や!と決めたわしは、
何度かINしたけど、金曜同様にS高まで急騰したのに、
一発目のトレードで粘った挙句に行って来いになった以外は
これ又、金曜と同じ失敗を繰り返してしまい、
ほとんど恩恵を受けれないまま、終わってしまいました。。
金曜のリピート

UUUMも強い動きだったので並行して粘着したけど、
ゆっくり動くスピードがイラチなわしの性格と合わず、
売りが出てきたタイミングでプチ噴火したりして、
小馬鹿にしたような動きにずっと惑わされ続け、、
結局、風見鶏状態のチキンのまま、何も出来ずに
終わってしまいました、とさ・・  うーーんビビンチョ!

3銘柄共、狙い自体は悪くなくて、
INしたあと、損失を恐れずに粘ってさえいたらレバ、
5勝1敗のペースで、そこそこ大きな利確が
取れてたはずなので、
やっぱ、咄嗟の弱気な衝動が命取りのようです。

ただし、最後のウォンテッドリーのINは、
いつもだったら、INすらしないで躊躇してたはずで、
あとになってから躊躇した自分を卑下してたと思うので、
INしただけでも、ほんのちょっとだけやけど
マシになったのかも?(なのでご褒美に今夜はエロ動画1時間延長だぜ!

総選挙が終わりました。
これで、、財政再建や議員定数削減や公務員改革が藪の中で、
原発再稼働、消費税10%、マイナス金利継続、そして改憲かぁ・・
核のゴミや借金1000兆円、どうするんやろ?

でも正直、、1000兆より、明日の+2万やねん!(すんません…
とにかく明日や明日!!

≪取引≫ 5勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アイケイ +1.956円
 UUUM +1.973円
 ウォンテッドリー +4.900円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+8.829円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
535.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20171023

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/23(Mon) 17:00 |   |  #[ 編集]
Re: 島ともくん さんへ
独身一人分の生活費ゲットじゃないですか!!
おめでとうございます!
2017/10/23(Mon) 20:00 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可