難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
一閻魔、二閻魔、三閻魔
2015年04月07日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


朝+1万から段々負けだして、
操作ミスというか、うっかりミスで無駄に損失拡大し、
なんでこんなアホなミスするねん!という後悔と、
途中からは、
何でもINしたくなる依存症が出てしまい、
もう、ハチャメチャ・・・(>_<)

簡単に-3万超えそうだったので、
13時過ぎに-3万直前で強制撤退・・


うっかりミスの原因ですが、
最初は100株のつもりが間違えて
200株買ってしまったのかな?とも思ったけど、、
どうやら、単純に
買えてしまったのに気付かなかったみたいで、
約定音が鳴った記憶がないのに、
100株保有状態になってて、
自分の記憶が怖いです…(´へ`)
或いは売ったつもりで売れてなかったとか?

それも運悪く、下げてる最中に気付いて
あせって損切り-8千・・

-8千なので、今から思えば、
そんなの気にしないでコツコツやれば
取り返す事もできてたのに、
気付かなかった自分に腹が立ってしまい、
この精神状態がきっかけになって
簡単に奈落の底へと落ちて行きました.....orz

一旦冷静さを失うと、
糸の切れたタコ状態で(ん?見た目はゆでダコて言うん誰や~)、
相場の操り人形と化します・・


もう、勝てる気、全然しないです…(T_T)


やたら多いのが、朝イチに+1~2万儲けて
そこから落とし穴に自ら落ちて、
結果、損失だして終了ってパターン。。

以前は、午後に閻魔大王が現われたけど、
最近は、10時やったり9時半やったりで
しょっちゅう現われようる…
ひょっとして、
某ビール会社のCMみたいに
一村、二村、三村!ってノリで
わしに対しては
一閻魔、二閻魔、三閻魔って感じで三倍増し?

冗談はよし爺さん!!

---

先月から
だんだん悪い方向に向かってるみたいで
成長どころか、退化してて、
唯一、守ったルールが、
「-3万以上になったらトレード終了!」ってのが、
悲しすぎます・・(すすり泣き)


長期優待目的で保有してたSFP
次回の9末まで持つ根性なくなったので、
惰性で売却しました。これで保有なしです。
明日からSFP、二段上げするんやろなぁぁ^^;


○○は死ななきゃ治らない?
いんや!そんな事ないはずや!!

明日こそ、明日こそ、明日こそ頑張ろう!!


≪取引≫ 23勝19敗4分
3913 sMedio -25.172円
3909 ショーケース -6.068円
5216 倉元 +1.807円
3907 シリコンスS +1.951円

≪本日の最大ドカーン↓≫
sMedio -12.028円

≪本日の収支≫(税引前)
-27.482円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.149.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
 ⇒保有株は前日比-3千で売却し約+16千の利確
   持越しなし。
 ⇒薬代-6.000円

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

全てのアホアホ売買
松井20150407-1

松井20150407-2

松井20150407-3

SFP売却
SFP20150407U.png


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!