難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ほぼノートレ
2017年11月06日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
普段はあんまり日経を気にしてないけど、
朝高から落ちて来そうな雲行きだったので、
朝イチは念のため様子見したのと、
急用(実家のお義父さんを病院まで送迎)で
トレード出来る時間が9時半までに制限されてしまったので、
ほぼノートレで終わってしまいました。。

そんな中、唯一粘着しようと決めてINしたのが北の達人で、
920円で弱小ロットの200株だけのINだったので、
その分プレッシャーが和らぐと思ったけど、
押したところでビビってしまい、咄嗟に926円でチキン売りしたら、
そのあと、外出する時間には967円に・・・(>_<)
六十にして立たず

体調不良な上に、朝から予定外の用事ができた影響で
集中力も緩慢になって、やる気が無くなってしまったけど、
今日の場合は仕方がないのかも?

運転やなんやかんやでバテバテやし、
風呂入って、飯食って、ヘーこいて、寝よ!^^

≪取引≫ 1勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 北の達人 +1.191円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+1.191円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
585.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20171106

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可