難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
三こすり半
2017年11月11日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ユーキャン流行語大賞に
「このハゲww」がノミネートされなかったことに対して、
ホッと胸をなで下ろす、今日この頃^^;

昨日も瞬き1回の速さで+10ティックほど上げる
急騰場面に何度も遭遇したのに、
目の前の動きに右往左往するヘタレなわしは、
ロケット発射までのたった3秒が待てずに
萎えたまま先にイッてしまった、三こすり半男… うっ(>_<)

連敗は阻止できたけど、やってる事はいつもと一緒で
薄利の連続で終わってしまいました。。。
あと3秒が待てない・・・


イタリアvsスウェーデン戦を筆頭に
欧州プレーオフがめっちゃ気になる中、
昨夜の親善試合、ブラジル戦の前半・・ 
あのカウンターの速さは一体なんでんねん!
早送りで見てるみたいで、尋常やおまへん!

でも、後半は相手がペースダウンしたとはいえ、
日本も恐れずにプレッシャーをかけにいったので、
わしもそんなサムライを見習って、
来週から、ビビらずに自信を持って攻撃しないと!!

≪取引≫ 7勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 PKSHA +10.706円
 串カツ田中 +3.944円
 日経レバ +950円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+15.600円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
606.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20171110

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可