難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
6月、月間収支
2017年07月02日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
INする直前の気持ちには、
ここはまだ危険だから粘るのは止めよう と思う場合と、
強い動きの大底なので約定したら粘ってみよう!
と思う場合があって、
リスクを感じた時のチキン売りは何ら問題ないんやけど
大問題なのは、
暴騰する可能性を意識してあわよくばS高も有り得ると
予想してINしている時のチキン売り!!
(`へ´)

トレード数が減ってしまうハンデを担保してまで
大間の黒マグロ狙いに徹しようとしてるのに、
いざ大底の下髭まで針を垂らして何かが食いついた瞬間、
咄嗟に豆アジ狙いのサビキ釣りに竿を持ち替えてしまうのです…

大底でINしたんやったら、せめてカサゴやカレイを狙わないと!

薄利なのにトレード数が少ないという悪循環で
今月も最低限必要な生活費にまったく届きませんでした・・

勿体ない儲け損ねが多すぎるので、
何とかして、儲け損ねの4分の1だけでも
ゲットできるようになりたいけど
そう思いながら、早や2年半が過ぎてしまいました。。

門前の小僧習わぬ経を読む” の格言を信じて
何度も何度も自分に言い聞かせていたら、
そのうち自然に股間のフォースが覚醒して、
いきなり大きく勝てるようになるんじゃないかい!?
と期待して、同じタラレバを何度も繰り返してきたけど・・
一向に、変わってくれましぇん・・・

雀百まで踊りを忘れず” 的な
よし爺百までチキン忘れず” って事なのかい?(T_T)


という事で、7月ですが、
負け越し覚悟で、勝負をかけてみます!!
基本はどうしてもチキン売りがメインになってしまうけど、
ここぞ! と感じたタイミングでINした時は、
最低でもローソク足1~2本分の時間、、、

 パソコンを閉じます!!!

チャートや板を見てる限り、120%チキン売りする奴って事を
60年間付き合ってるわしが一番知ってますのでww!!

それでも無理なら、資金的に尻に火が付いてる状態なので
チキン売りに徹して、セコセコとセコトレに集中します!

神様ww 仏様ww しおりん様ww 我に希望の光を!!

夏バテやトレードバテには負けず、
今月も、張り切ってまいりましょうww!!

第5週収支
26日(月): +6.468円
27日(火): ノートレ
28日(水): +6.164円
29日(木): +6.609円
30日(金): +9.422円

週間収支
第1週: +11.963円 2勝
第2週: -7.487円 2勝3敗
第3週: +36.950円 5勝
第4週: +49.860円 5勝
第5週: +28.663円 4勝1休

月間収支+119.949円(税引き前) 18勝3敗1休

 ⇒税引後(還付金後):+95.582円

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!