難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
チキンエキス、お好きなだけ差し上げます
2017年10月17日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
アイケイがドスンと落ちたら、勇気を持ってINしよう!”
と決めて、寄った直後のアイケイの板を見てたら、
本当にドスンと強烈な垂直落下が起こってしまい、
思わず、咄嗟に10760円でINww!!

でも、保有した途端、いつもの武者震いが始まって、
このあと又強烈な急落が起こってしまうかもしれんし、
 今のうちに速攻チキン売りや!!

と弱気になったタイミングで売り板が出てきてしまい、
反射的に、10810円で速攻チキン売り…

で、これがチャート(1分足)です・・(T_T)
わしの体には血液ではなくチキンエキスが流れている

本来の狙いは、サムライだったのに、
わしが近づいたら、いきなり”切り捨て御免!”と
躊躇なく切り付けられて、ポイ捨てされました・・

驚いた事に、切られたわしの体から流れ出したのは
血液ではなく、チキンエキスでした・・ チキン汁プッシャww

これにはお侍さんも驚いたようで、
一目散に、S高山の山頂まで走り去ってしまいました・・

唯一の救いは、SKジャパンの損切りを躊躇しなかった事!

とはいえ、今日もチャンスは一杯あったのに、
目標利益に届きませんでした。。。
なんか、+1万が目標みたいになってきてるので、
このままでは、めっちゃヤバイです。

急用ができたので、トレードを休止して今から外出しますが、
PKSHAが後場になって突然人格が変わったと感じながら
何もしないで見てたら後場だけで1500円も上げよったw(>_<) 
 失禁プッシャwww

うーーん、明日こそ!!

≪取引≫ 6勝4敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アイケイ +4.947円
 エスケイJ +1.968円
 串カツ田中 -3.085円
 サムライ +1.470円
 ロードスター +1.983円
 大阪油化 +2.929円

≪本日の最大ドカーン↓≫
串カツ田中 -2.042円 ←なぜか相性最悪…

≪本日の収支≫(税引前)
+10.212円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
512.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井--20171017

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!